11月の宅練4回目

今日は昨日より少し寒かったかな。
仕事終わらせてから自室で練習始めたけど、あまり汗が出てこない。
スリヤ・ナマスカーラは集中してやれてた。

ウティタハスタは昨日よりちょっと不安定。それでも崩れずにやりきったけど。
パスシモッターナサナは昨日に続いてなかなか深くやれてたね。

やっぱりいくら寒いとはいえ、ジャヌシルシくらいになると、汗は出てくるもんなんだ。

マリーチCまで到達したけど、マリーチCはかなり時間かけて捩じりに入ったせいか、普段より深くやれてたかな。
ここ最近左側でしっかり後ろ向くのが出来るようになってきた。ちょっとずつ深まっている気がする。

バックベンドは足裏にタオル敷いてやったのは良いけど、手の平が滑ってしまって今一つ。
ちょっと腰に負担が来てしまって残念だった。

前屈25呼吸、ヘッドバランス25呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

2日連続でハーフまでやれた。十分でしょう。

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

