11月の宅練7回目

木金は仕事がたて込んでしまい、練習できず。
今日は一日ずっと外で居て、夜から自室で練習を。

一日外で動いていたせいか、体えらい柔らかい。スリヤ・ナマスカーラもスムースに集中してやれてた。汗はそんなに出てこないけど、良い感じだった。

ウティタハスタは右足上げで少しぐらついたけど、まあまあだったかな。
パスシモッターナサナもハムストリングスは柔らかくて、結構深くやれてた。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

ジャヌシルシあたりまで来ると汗はまあまあ出た。土曜の夜に練習して1週間終わりなんて最高の終わらせ方だと思う。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中