11月の宅練13回目

今週も仕事結構大変だった。
3連休だけど、初日の今日は体調が今一つだったので、ゴロゴロしながら休むことに。

夕方から心強くして練習開始。
スリヤ・ナマスカーラはやっぱり一日動いていなかっただけに硬い。それでも全部終わらせる頃にはだいぶ体馴染んできたけど。

ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時にぐらついた。ちょっと目線が動いたりするとぐらつくね。

パスシモッターナサナはやはり硬いハムストリングスのせいで、今一つ深くやれず。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛が濡れるくらいの汗しか出なかった。それでもまあ練習したんだから良しとしないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中