11月の宅練14回目

体調少し上向きな中で、夕方から練習を。

スリヤ・ナマスカーラはちょっと硬いかなと思ったけど、昨日よりはだいぶ柔らかい。
集中してしっかりやり切れた。

ウティタハスタはここ最近では一番ぐらついた。左足上げで戻ってくる時にどうしちゃったんだろうって思うくらいひどかった。
次のアルダバッダでもぐらついたから、今日はバランスの悪い日だったんだろうね。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。ここら辺りでようやく汗が。

マリーチCは両側ともにまあまあな捩じりだったかな。左側もまた後ろ向いて捩じれるようになってきてる。

バックベンドは肘もまあまあ伸びてたし、足裏も押せてるって言う感覚が出てた。
前屈25呼吸、ヘッドバランス25呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗だいぶ出てスッキリした。1週間の締めくくりとしてスッキリ出来て良かった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中