12月の宅練1回目

先週はまた仕事がえらく立て込んでしまって、全然練習やれず。
昨日の土曜日も疲れて1日寝てたし。

今日もまだ疲れ残っていたけど、心強くして練習を。これ以上ブランク空けると後が大変。

スリヤ・ナマスカーラは案の定硬い。体が全然動かない。
AB5回ずつ繰り返したけど、まだ体が起きてない感じ。

ウティタハスタは両側ともにまあまあ安定してたけど、ハムストリングスが固まってるって実感。
だからパスシモッターナサナも今一つな感じ。ようやくここで汗が出てきた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス25呼吸と10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

ほんと最低限の練習は出来た。
明日からまた定期的にやれれば良いのだけど、どうだろうか。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中