12月の宅練2回目

今日はまたえらい寒い日だった。
仕事終わらせてから練習始めたけど、寒いだけでなくて、筋肉痛が。
やっぱり少しでも間空くと、筋肉痛が出るみたい。

それでも淡々とスリヤ・ナマスカーラ繰り返すと、ちょっとずつ体が起きてくる。

今日のウティタハスタは、両側とも足を展開するところでえらいぐらついた。

パスシモッターナサナはハムストリングスに強い筋肉痛感じたけど、まあまあ深くやれてたかな。

少し汗が出始めて、ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

間空くとまた一からという感じになってしまう。やっぱり続けないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中