12月の宅練4回目

今日も寒かった。
サクッと仕事終わらせてから自室で練習を。

スリヤ・ナマスカーラは今日は今一つ集中力が出ず、ちょっと乗り切れない感じ。まあそういう時もあるでしょう。

ウティタハスタは昨日よりも安定してた。また復活気味。
パスシモッターナサナはハムストリングスにまだ少し筋肉痛が残ってたけど、それほど気にならずにそれなりに深くやれた。

寒いせいで汗の出が悪いね。

久しぶりにマリーチCまで到達。
両側ともにまあまあな捩じりだったと思うけど、左側は後ろ向くのがちょっと後退してたかな。さすがにここまで来ると汗も出てくるね。

バックベンドも久しぶり。
背中にえらい刺激感じたけど、腰への負担はなかった。肘もまあまあ伸びてたかな。

25呼吸前屈して、25呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

久しぶりにハーフまでやれた。明日もこれくらいやれれば。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中