12月の宅練6回目

どうもここ最近は1週間の疲れが土曜日に出てくる。
それに風邪も何だか抜けきらなくて。

ちょっとだけ出かけただけで、寝てたんだけど、夕方になってようやく起きられた。
どうしようかと思ったけど、昨日練習しなかったから今日はやろうということで。

寝てただけに体ががちがちに硬い。
スリヤ・ナマスカーラ繰り返したけど、あまり体は起きてこず、集中力も今一つ。

ウティタハスタは右足上げで少しぐらついたくらいで、その他はまあまあだった。久しぶりかな。

パスシモッターナサナはハムストリングスがガチガチに硬くて今一つ。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス25呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

髪の毛が少し濡れるくらいしか汗が出なかった。
まあ一応練習やれたということで良しとして、明日しっかりやりたいね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中