12月の宅練7回目

何と1週間丸々空いてしまった。
理由はといえば風邪。
結局持ち直してはぶり返しを繰り返してたので、病院にちゃんと行って、薬もらって欠かさず飲むことを1週間続けた。

ようやく昨日の夜くらいから治ったなぁって思えるようになった。

今日はそんなわけで久しぶりの練習だったのだけど、油差していないでほっておいた機械のような感じで、ぎくしゃくしたまま動いていく。

結局今一つな感じでスリヤ・ナマスカーラAB5回ずつ繰り返しただけで終わらせる。
明日から少しずつポーズ増やしていく感じで、1週間後にはハーフまで戻せれば、という予定。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中