1月の宅練2回目

これで5日続けての練習かな。
筋肉痛は色んなところに出てきてる。ハムストリングス、肩甲骨、股関節、お尻そして腰回り。
それでも体動かし始めると動けるのが不思議。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやり切れた。
ウティタハスタは左右ともに安定してやれた。両側ともに安定してたのは久しぶりではないかな。

パスシモッターナサナはちょっとまだ深くやるのはつらい。今の自分に出来る範囲でやっておく。

今日もマリーチCまで到達。マリーチCは昨日よりは少し深くやれてたかな。継続的にやっていけばまた元のような状態に戻ると思う。

バックベンドは腰回りに筋肉痛があったのでちょっと気になったけど、あまり違和感なくやれてた。肘も伸びてたし、足裏も押せてる感覚あったし、胸も開いた。

前屈25呼吸、ヘッドバランス25呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

2日連続でハーフまでやれた。昨日より汗は出なかったけど、満足感は同じくらい。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中