1月の宅練3回目

これで6日連続での練習。こんなに連続でやったの久しぶりでは。
明日から仕事だし、明日は練習はしないつもりなので、練習してみた。

まだ体のあちこちに筋肉痛が残っているけど、昨日ほどでもなくなってきている。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやれた。
ウティタハスタも昨日同様左右ともに安定してやれてた。

パスシモッターナサナはまだハムストリングスに筋肉痛残っているけど、やれる範囲でベストを。

マリーチAを再開してからちょっと気になっていたのだけど、ポーズに入って呼吸していると、曲げた足の裏がずれてしまう。
ジャヌシルシCまでで終わらせるつもりだったけど、それが気になってたからマリーチAまでやる。
これもまた続けていけばまた元に戻るのだろうけど。

ここまでにしてヘッドバランス25呼吸して10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

6連休は特に何かしたわけではなく、体休めつつ外出ちょこちょことした程度。
一番のイベントは6日連続で練習できたことかな(笑)。
今年も健康管理のツールとしてしっかり練習しないとね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中