1月の宅練6回目

仕事サクッと終わらせてから自室で練習を。
日中は陽が出てて気温の割には寒くなかったけど、やっぱり夕方になって動きだすと違うもんだね。

気になってる腰痛は、やっぱり股関節から来てるみたい。
昨日お風呂上りに「片足ハトのポーズ」やバッダコナーサナでストレッチ。

今日もまだ股関節に違和感あるけど、腰痛は和らいでた。

スリヤ・ナマスカーラは今一つ集中してやれなかった。ちょっと残念。
ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時に少しだけぐらついた程度。最近だいぶ安定してやれるようになってる。

パスシモッターナサナもミリ単位ではあるけど、少しずつ深くやれるようになってきた。

腰の状態を考えて、ジャヌシルシCまでにしておく。
30呼吸ヘッドバランス、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はほとんど出なかったので、体動かしただけのような感じだったけど、まあやれたということで。

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カテゴリー: Self Practice

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