1月の宅練7回目

仕事サクッと終わらせてから自室で練習したのは良いけど、寒くて困った。

股関節痛から来てる腰痛も、日中は全然気にならなかったのに、スリヤ・ナマスカーラでのアップドッグの時に腰にちょっと負担を感じる。痛いというよりかは腰のまわりが固まってしまってる感じ。
それでもスリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやり切れた。

ウティタハスタは左右ともに安定してやれてたけど、パスシモッターナサナはハムストリングスがちょっと硬めで今一つな感じ。
汗ほとんど出ずジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸。途中かなりぐらついて焦った。

10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。
終わった後でバッダ・コナーサナや片足ハトのポーズをして右の股関節をストレッチ。ちょっと様子見つつやるしかないね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中