1月の宅練9回目

金曜日は仕事がえらい建て込んで夜遅くに帰ったので、練習はやれず、昨日はムーンデイ。

2日空いての練習を午前中に始める。
右の股関節痛から来る腰痛は、あまり気にならなくなってきた。
まだ右の股関節はピりっとするし、腰にもちょっと違和感はあるけど、少しずつ良くなっている。

ちょっと体硬いな、と感じつつスリヤ・ナマスカーラ繰り返す。まあまあ集中してやれてた。

立ちポーズやってて、ハムストリングスが硬いなぁって感じる。2日空いているのと午前中に練習しているからだろうか。

ウティタハスタは左右ともにまあまあ安定してた。
パスシモッターナサナはやはりハムストリングスが硬くて今一つ。

パスシモッターナサナ終えた後のアップドッグで腰に負担来るかなぁって気になったけど、あまり負担は出ず。これだけでも良くなってきているのは明らかだね。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗はまあ少しだけしか出ず、あまりすっきりした感じはしないけど、腰への負担がだいぶ和らいできているから安心した。
明日は様子見しつつハーフまでやるつもり。

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カテゴリー: Self Practice

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