1月の宅練11回目

雪が降った後であまり気温が上がらなくて、氷に変わったせいだろうか、なんだかえらい寒い。

仕事終わらせてから自室で練習始めたけど、寒いと感じながら練習するのはつらい。
スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやり切れたけど、汗が全然出てこない。
アップドッグの時にちょっと腰に負担を感じたけど、まあこれくらいなら大丈夫そう。

ウティタハスタは右足上げで戻ってくるときにぐらついた程度で、全体的にはまあまあかな。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。

汗が出ないと今一つ乗ってこない。そんな中で何とかジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸。途中ぐらついて焦ったけど。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

まあ本当に最低限の練習、ということになってしまったね。
これだけ寒いとちょっとやっててつらい。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中