1月の宅練13回目

昨日はえらい寒くて、そのせいなのか分からないけど、腰痛が出てしまった。
1日中腰痛が続いて、仕事もやることがいっぱいあって、昨日は久しぶりに疲れた、という感じ。

今日朝起きたら腰痛はほとんど消えてたので、一安心。
それでもまだ右の股関節のピリピリは残っているので、腰痛と共にしばらくは続きそうな気がするけど。

今日は朝から練習開始。
スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやることが出来たけど、やっぱりアップドッグのところで腰にちょっと負担感じる。

ウティタハスタは左右共に安定してやれてた。
パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてたかな。この後のヴィニヤサで腰に負担来ることもなかった。

マリーチAまでやって、30呼吸ヘッドバランス。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はそこそこ出てスッキリした。ようやく土曜日、これからちょっと出かけて後はゆっくり家で過ごすつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中