1月の宅練14回目

今日もお昼前から練習開始。
まだちょっと腰痛と右の股関節痛が残っているけど、これはすぐには治らないだろうね。動かしつつ様子見するしかないと思う。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやり切れたけど、やっぱりアップドッグの時に腰に違和感が出る。

ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時にちょっとぐらついた程度。
パスシモッターナサナはちょっとハムストリングス硬い感じで今一つ深くやれず。

ここから汗が結構出始めて、調子が出てきた。この時期でこれくらい汗が出たのは久しぶり。
マリーチCまでやったけど、やり方変えてから右側はだいぶ良い感じでやれるようになってきている。
左側はまだ手を繋ぐのに難儀するし、後ろ向くのが今一つな状態。

バックベンドは腰の具合気になったけど、勢いでやる。やっぱりちょっと腰に負担来たけど、しょうがないだろうね。
肘はまあまあ伸びてたし、足裏も押せてた感じはあったけど、腰に負担が来ないようにやるにはまだまだといった感じ。

前屈30呼吸して、ヘッドバランス30呼吸して、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

久しぶりに汗がいっぱい出て気分は良かった。後は腰の具合が早く良くなればね。

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カテゴリー: Self Practice

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