1月の宅練15回目

仕事終えてからいつもの通り練習開始。

また明日雪が降るそうで。今日はそれほど寒くはなかったので、体は動いていた方だと思う。
スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやり切れたけど、まだやっぱりアップドッグの時に腰周りに負担感じる。
痛みではなくて、張りのような感じになってきたから、良くなってきているとは思うのだけど。

ウティタハスタは、右足上げた瞬間にいきなりぐらついたので、最初からやり直し。
そうしたら左右ともに安定してやれた。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。
ここら辺りから汗も出始めて体乗ってきた。

今日もマリーチCまで到達。右側は良い感じで捩じれたし、左側も昨日よりは少し深く捩じることが出来た。
やり方変えてからだいぶやれるようになってきてるね。

バックベンドは足裏が滑ってしまって今一つだった。それでも肘はまあまあ伸びてたし、胸も開いて気分は良かった。
腰への負担はやっぱり出てしまったけど。

前屈30呼吸、ヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日もなかなか良い練習やれたと思う。
明日は雪降って寒くなるみたいだから、どうだろう、練習やれるかなぁ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中