1月の宅練16回目

仕事がえらい忙しくて、2日空いてしまっての練習。

体硬くなってるかなって気になってたけど、それほど硬くもなかった。
スリヤ・ナマスカーラは集中してやれてた。全部終わらせるころにはジワっと汗が出てきた。

今日のウティタハスタはもうボロボロ。右側は展開する時にえらいぐらついて怖いくらいだったし、左側も戻ってくる時にぐらついた。
まあ気にしないことだけどね。

パスシモッターナサナはちょっとハムストリングス硬かったけど、まあやれる範囲で。

ジャヌシルシAまでにして、ヘッドバランス30呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗は少しだけしか出なかったけど、最低限の練習は出来た、ということで。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中