1月の宅練17回目

今日は帰るのが普段よりだいぶ遅かったけど、練習したかったので、夜遅くから始めることに。

部屋が寒いままで始めたので、全然汗が出てこない。
それでもスリヤ・ナマスカーラは集中してやり切れたし、体自体は暖まってきた。
けど、まだアップドッグする時に腰に引っかかりのようなものは残ってる。

ウティタハスタは昨日とはえらい違って安定してた。昨日は一体なんだったんだろうって。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

マリーチAまでやって、ヘッドバランス30呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

結局体と髪の毛が少し濡れる程度しか汗は出なかったけど、しょうがない。
1週間の疲れが抜けるような練習したかったけどね、やれただけでも良しとしておいた方が良いね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中