1月の宅練18回目

ようやっと土曜日。
午後から出かけるので、お昼前から練習開始。

スリヤ・ナマスカーラは今日も集中してやれてた。
腰の違和感というか引っかかりは昨日と同じくらい。良くもなっていないし悪くもなっていない。

ウティタハスタは今日も安定してやれてた。
パスシモッターナサナもまあまあだったかな。

今日はマリーチCまでやる。
右側はだいぶ捩じれるようになってきてる。左側はまだ後ろ向くのが今一つではあるけど、やり方変えてから手を取るのはだいぶやれるようになってきた。

バックベンド3回はまあまあかな。3回目でちょっと腰に負担感じたけど。胸を開くのはまあまあ出来てたと思う。

前屈30呼吸、ヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

3日連続で練習することが出来た。汗もここ最近では一番出たし、気持ちよかったね。
明日はムーンデイにつき、お休み。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中