1月の宅練19回目

日曜日はムーンデイ、昨日はちょっと仕事が忙しくて練習せず。
2日空いて練習したけど、あまり体硬くなってなかったので良かった。

右の股関節の痛みはほとんどなくなった。けど、まだスリヤ・ナマスカーラでアップドッグした時に腰の違和感が残っている。
それでもスリヤ・ナマスカーラは集中してやり切れた。

ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時にえらいぐらついた。まあしょうがないか。
パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランスしたけど、15呼吸でバランス崩して撃沈。
今日はバランス悪かった日だったのかな。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗は最後の方で少しだけ出た程度。まあ寒い部屋に帰ってきてやったらそんなもんだろうね。
最低限の練習、ということで。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中