2月の宅練2回目

昨日の夜からタイで1週間の休暇を過ごすことに。
昨日の夜バンコクについて、さっさと寝た。
今日はお昼過ぎにバンコクから車で2時間ほどのビーチリゾートのフアヒンに移動することになってる。
バンコクでの観光は止めておいて、まずは朝から練習開始。

東京より20度以上気温が高いし、湿度もあるからもう出だしからすごい汗。集中力が殺がれるくらい汗が出てくる。

ウティタハスタは右足上げで少しぐらつく。

汗出てるだけに体結構柔らかいと感じた。
マリーチAまでサクサクやって、ヘッドバランス30呼吸と10呼吸ずつスリーロータス。

こんな汗出たのは去年の夏以来。ちょっと気分悪くなるくらい汗出たけど、夏はこんな感じなんだよねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中