2月の宅練6回目

ワット・アルン、ワット・ポーなどバンコクを1日観光してからホテルに戻って、夕方から練習。
結構歩いたし、汗もかいたので、スリヤ・ナマスカーラは出だしから体柔らかいと感じる。
それでも夕方で暑さが和らいだせいか汗は出てくるけどダクダクにはならず。

ウティタハスタは両側ともにぐらつく。カーペットの上にマット敷いて練習しているからしょうがないかも。

パスシモッターナサナはタイに滞在中の中では一番深くやれた。

そしてマリーチCまで到達。両側ともに良い感じで捩れてた。久しぶり。
バックベンドは足裏にタオル敷いた。
3回とも肘も伸びてたし足裏も押せてた。今までで多分一番深くやれた。胸もえらい開いてたし。
背中の筋肉の奥のほうが刺激されたって感じる。こんなことは初めて。
暖かいところで継続的に練習しているからだろうか。良く分かんないけど。

30呼吸前屈して、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

バックベンドの開きっぷりにびっくり。これは体が変わるサインかな?期待しちゃうよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中