2月の宅練16回目

仕事終わらせていつものように淡々と練習。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやり切れたけど、やっぱりアップドッグの時に腰に負担が出てくる。
もしかしたらまた右の股関節かもしれないけど、これはまた様子見だね。

ウティタハスタは両側ともに安定してやれてたし、パスシモッターナサナも良い感じで入れた。
部屋の中は寒く、ここら辺りでようやく汗が少しだけ。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸。久しぶりに安定してた。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

ほとんど汗は出ず、練習したんだかしてないんだか分かんないような感じだったけど、まあこれだけ寒いとしょうがないのかも。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中