2月の宅練19回目

ムーンデイだったり今一つ気が乗らずに3日空いてしまった。

今日はえらい暖かかったけど、3日空いたせいか、体はちょっと硬め。
スリヤ・ナマスカーラは集中してやれたけど、汗は全然出てこない。

ウティタハスタは右足上げで展開する時にぐらついたけど、何とか崩れずにやれた。

パスシモッターナサナはハムストリングスがちょっと硬くてあまり深くやれず。
それでもここら辺りでようやく汗が出てきた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸しようとしたら、25呼吸で前転しちゃった。ケガしなくて良かった。

10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

体硬めだったし、汗もあまり出なかった。また明日も淡々と練習しないと。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中