3月の宅練4回目

仕事終わらせてから自室で淡々と練習。
だいぶ暖かくなってきたけど、夜はやっぱりまだ寒い。
部屋が温まるのに時間かかったけど、練習しているうちに気にならなくなった。

スリヤ・ナマスカーラは集中してやり切れた。

ウティタハスタは右足上げで額が膝に付いたけど、ちょっと押された関係でバランス崩した。
やっぱり無理してやるもんじゃあないってことだよね。
左足はそれを踏まえて無理せず、やれそうだっていう5カウント目で優しくタッチ。今後はこれでやっていこう。

パスシモッターナサナはまあまあ深く入れた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸。なぜかヘッドバランスの途中で汗がダクダク出てた。珍しい。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

そんなにポーズこなしたわけではなかったけど、汗はそれなりに出た。暖かくなっている証拠だよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中