3月の宅練5回目

今日も暖かくて、体は動くのだけど、不思議と汗は出てこなかった。

スリヤ・ナマスカーラは今日も集中してやれてたし、なかなか体も動いていた。

ウティタハスタは右足上げで額が膝についたけど、展開した時にバランス崩してしまった。まだ時期尚早かな?
左足上げも額が顎についたけど、バランスは崩さずにやれた。

パスシモッターナサナも良い感じでやれてた。普段ならここら辺りで汗出てくるのだけど、今日は出てこない。

サクサクとマリーチCまで到達。左側がだいぶ捩じれるようになったし、後ろ向けるようにもなったし、呼吸も滑らかになってきた。
続けていればやれるようになるもんだね。

バックベンド3回は、足裏がちょっと滑って押せなかったけど、肘もまあまあ伸びてたし、胸も開いて、腰への負担もほとんどなかった。

30呼吸前屈して、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

ほとんど汗は出なかったけど、まあハーフまでやれたので良しとしましょ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中