3月の宅練6回目

ようやっと金曜日。
昨日仕事がえらいハードで1週間分のエネルギー使い果たした感じで、今日は抜け殻みたいな感じで仕事してた。
それでもそれなりに忙しくて、何とか終わらせて家に戻って練習を。

暖かいから汗かいて疲れを取りたかったけど、スリヤ・ナマスカーラ繰り返してもなかなか汗が出てこなくて。

ウティタハスタは両足ともに額が膝についた。これ今後も安定してやれるとすごいんだけどね。

パスシモッターナサナはまあまあやれてた。

ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸。またもここで汗がどんどん出てきた。不思議。

10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

疲れ取れた感じは全然しなかった。明日しっかり練習しましょう。とりあえず1週間無事に終わって良かった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中