3月の宅練8回目

今日は出かける予定があったのだけど、風が強くて花粉の量が多くて、もう朝から鼻がグズグズ状態。
強い薬を飲んで誤魔化したけど、当然のことながら眠くなって、ほとんど1日中寝てた。

夕方から起きて、ようやく動けるようになったので、練習開始。
さすがに1日寝てただけあって、体はガチガチ。
まだ気温が高かったから、すぐに汗は出てきたけど。

それでもスリヤ・ナマスカーラは集中してやれてた。
ウティタハスタはハムストリングスが硬い感じで、右足上げでは額が膝についたけど、左足上げではダメだった。

パスシモッターナサナも今一つな出来。

こんな体の状態でバックベンドまでやるのはちょっと怖かったので、マリーチAまでにしておく。
30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は結構かけたので、スッキリはしたけど、1日中寝てたわけだからねぇ。なんか微妙な日曜日だった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中