3月の宅練10回目

暖かかったり少し寒かったりする日が交互に続いている。
三寒四温だろうけど、毎日体動かしていると、寒い日と暖かい日で全然体の状態が違うことに気付く。

今日は寒かった日だけど、体自体はまあまあ動いてた。
スリヤ・ナマスカーラはここ数日今一つ集中しきれてない。

ウティタハスタは今日も両足とも額が膝についた。ちょっとバランス崩しそうになるけど、何とかやれてる。

パスシモッターナサナはまあまあ深く入れてた。

ちょっとずつ汗が出てきて、ジャヌシルシAまでやりきる。

30呼吸ヘッドバランス、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

もうちょっと汗が出ると気持ちよくやれるのだけどねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中