3月の宅練11回目

今週は仕事で色々あってホント疲れた。それでも仕事は続けないといけないのだけど。

今日は天気も良く、お昼前から出かけて、夕方に家に戻って練習開始。
そこそこ暖かかったけど、部屋に暖房入れておく。
スリヤ・ナマスカーラは良い感じで集中出来てた。

ウティタハスタは両側ともに額を膝につけたままでバランス取れてた。やれるようになるもんだね。
左足は展開する時に少しだけぐらついたけど、全然気にする必要ないし。

パスシモッターナサナはまあまあ深く入れた。
バックベンドまで進めようかと思ったけど、昨日練習していないこと、仕事で今週かなり疲れたことを考慮して、マリーチAまでにしておく。

ヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。
汗はまあまあ出た。仕事の疲れは取れたとまでは行かなかったけど、まあちょっとはマシだったかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中