3月の宅練12回目

今日は珍しく朝というかお昼前から練習開始。

起きてからそんなに時間経たずに始めたから、やっぱり体はちょっと硬め。
それでもスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたらだんだんと馴染んでくる。

ウティタハスタは今日も左右共に額が膝についたままで呼吸出来た。
上級になると顎が膝につくみたいだけど、そこまで行くにはあと何年かかるのやら。

パスシモッターナサナはちょっと硬めな分、普段より少し浅め。
サクサクとこなしてマリーチCに到達。
両側ともまあまあな捩じりだったと思う。左側では曲げている左足を押せるようになってきたし、後ろもしっかり向けるようになってきた。

バックベンド3回は、ちょっと腰に負担が出ちゃった。肘は伸びてたけど、足裏が今一押せなかったからかも。それでもまあ胸は開いてたから気持ちは良かったけど。

前屈30呼吸、ヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はかなり出た。やってて気持ちよかったね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中