3月の宅練13回目

今日は強風だったのだけど、花粉症の症状はあまり出ず、不思議。
仕事とっとと終わらせてから、自室で練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあな集中度合い。
ウティタハスタは、左右共に額が膝についたままで、まあまあ安定してやれてた。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

サクサク進めてマリーチCまで。
今日はちょっとやり方を以前に戻して、捩じってから腕を巻きつけてみた。
右側はかなり深く捩じれたし、左側も良い感じだった。何せ左側は呼吸が滑らかになってきた、っていうのが一番大きい。

バックベンド3回は、昨日よりは腰に負担を感じず、胸も開いたし、足裏も押せた感覚が出てた。

30呼吸前屈、30呼吸ヘッドバランス、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

2日連続でハーフまでやれた。だんだん暖かくなってきてるから、体も動き始めているから、この調子でやっていきたいね。

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カテゴリー: Self Practice

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