3月の宅練16回目

昨日の夜からちょっと体調が悪くて、今日も今一つな感じだった。
まあ、最近仕事でえらい疲れることが多かったし。
なので、今日は仕事お休みして、静養することに。

寝たり起きたり繰り返して、夕方から体動かしておこうと思って練習開始。
暖かかったので、暖房は入れずに。

やっぱり寝てただけあって、体ガチガチに硬かった。
スリヤ・ナマスカーラはそんな訳で今一つ集中してやれず。

それでも暖かかったから、立ちポーズに入ったら汗が少しずつ出てきた。

ウティタハスタは久しぶりに両側とも安定してやれて、額も膝についたままでやれた。

パスシモッターナサナはちょっと硬めだったけど、何とか頑張ってみた。

汗良い感じでかきながら、マリーチAまで。
30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗かけたので、すっきりした。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中