3月の宅練19回目

仕事終わらせてからいつもの通り練習始めたけど、ちょっと寒いね。
これで6日連続で練習しているんだけど、タイで頑張った時以来じゃあないかな、こんな連続で練習しているのって。
暖かくなってるからだと思うけど、こういう時に寒い日が来るって結構つらい。

それでもスリヤ・ナマスカーラは集中してやれてた。
ウティタハスタは両側ともに額を膝につけたままで安定してやれてた。今日は自分でも満足いく出来。

パスシモッターナサナもまあまあ深くやれてた。

全体的にはまあまあ良い感じでやれてたけど、体が今一つ動かないので、ジャヌシルシAまでにしておく。

ヘッドバランス30呼吸、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はほとんど出なかった。まあこういう時もあるでしょう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中