4月の宅練1回目

月が替わって、忙しさが加速してる(苦笑)。
平日全然練習できず、ようやく土曜日に。

仕事の疲れはあるけど、これでやらないともうしばらくやらなくなるような気がして、朝起きてすぐに練習を。

といっても、1週間やらなかったせいか、スリヤ・ナマスカーラがえらいキツイ。
下手にやると体に危なそうだったので、とりあえずパリブリッタ・トリコアサナまでやる。

やってて全然楽しくなかったけど、1週間も空くとそんなもんだろうね。
自分の体じゃあないみたいに感じた。

これはまた少しずつポーズ増やしていくのが一番安全だろうね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中