4月の宅練3回目

また1週間空いてしまった。
仕事がどうにも忙しくて、今週は毎日のように遅くまで残業。
遅く帰ってくると、練習しようか、っていう気持ちにはなれないよね。

今日は疲れが溜まってたのか1日中寝てて、夕方になってようやく起きて、心強くして練習開始。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやれてたけど、自分の体じゃあないみたいな感覚。
それでも暖かくなってきたせいか、終わらせる頃には汗が出てきた。

とりあえずという感じでパールシュボーッタナサナまでやって、おしまい。

また1からやり直し、という感じなんだけど、仕事がしばらくは落ち着きそうにないから、細切れの練習になりそうだね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中