4月の宅練5回目

仕事終わらせてから自室で3日連続で練習することが出来た。

ハムストリングスと肩甲骨の筋肉のところに酷い筋肉痛が残ってる。
1回目のスリヤ・ナマスカーラはきつくて。

スリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃にようやく体が動き出した。

ウティタハスタは右足上げは安定してたけど、左足上げはぐらつきながら何とかこなす。

パスシモッターナサナはハムストリングスがきつかったけど、まあやれる範囲でベストを。

ジャヌシルシAまでやって、久しぶりのヘッドバランス30呼吸。20呼吸くらいから腕がプルプルしてた。ちょっと怖かったね。

10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

何とかジャヌシルシAまで戻ってきた。汗も少しかけたし、だいぶ動けるようになってきたかな。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中