4月の宅練6回目

今日は帰るのが遅くなったけど、心強くして練習を。

疲れていたせいか、スリヤ・ナマスカーラが重たい感じ。
ちょっとしんどかったけど、なんとかこなす。

ちょっと汗が出たので、ここまでにしておこうかとも思ったけど、心強くして続ける。

ウティタハスタは両側ともに額を膝につけたままで5呼吸しながら安定してやれてた。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。
ここまでにしてヘッドバランスはやらずに10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はそこそこ出た。明日もうちょっとポーズ増やせれば。仕事が忙しくて厳しい状況ではあるけど。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中