4月の宅練8回目

1週間えらい疲れた。
それでも朝起きてから少しして練習してみる。

スリヤ・ナマスカーラはまあまあ快調。集中力も少しずつ戻ってきた。

ウティタハスタは左足上げで額を膝につけるところで結構ぐらついたし、展開した時にもぐらついた。まあこれはしょうがないか。

パスシモッターナサナはまあまあやれるようになってきたと思う。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗はまあまあだったかな。今日はまた冬に逆戻りしたような気温だったので。

まあ何とかジャヌシルシCまで戻ってこれた。
明日はハーフまでやるつもりだけど、久しぶりなのでちょっと怖かったりもする。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中