5月の宅練2回目

今日もまた寒かった。
5月なのに、こんな寒いってあまり記憶にないけど。
何とか仕事てきぱき終わらせてから家に戻って練習を。

ちょっと疲れを感じるので、スリヤ・ナマスカーラだけで終わらせようと思ったけど、何となく気分も乗ってきたので続けることに。

ウティタハスタは右足上げでえらいぐらついたし、当然ながら額を膝にタッチする余裕もなかった。
左足上げは普通にやれたけど。

パスシモッターナサナまでやって、スリーロータス10呼吸ずつしておしまい。

汗は少しだけ。
明日から4連休。旅行に行く予定もなく、どこか近場に出かけつつ、4日連続で練習するつもり。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中