5月の宅練4回目

今日もお昼前から練習開始。
これで4日連続練習出来ているけど、だいぶ体も馴染んできたみたい。
やっぱり継続的に練習すると、体も動き出すし、やってて楽。

スリヤ・ナマスカーラはとても集中してやり切れた。
ウティタハスタは右足上げで額を膝につける時に少しだけぐらついたけど、昨日一昨日よりは全然安定してた。

パスシモッターナサナもまあまあの入り具合だったかな。

暖かくなってきているので、汗も結構出てくるようになった。

サクサクやってマリーチCまで。1週間ぶりだと思うけど、間が空いた割にはまあまあの捩じり具合だった。

バックベンド3回は今一つ。足裏が全然押せなかったし、胸も開いたような感じがなくて。
ちょっと腰に負担が出たけど、これだけ足裏押せずに胸も開かないと、そりゃあ負担出てくるよ。

30呼吸前屈して、30呼吸ヘッドバランスして、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗結構出てスッキリした。腰も終わった後はほとんど気にならなかったので良かった。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中