5月の宅練9回目

今日はそれほど体調ひどくなくて、お昼から少しだけ外出。とても暑くてびっくり。

帰って来て少し休んでから練習を。
スリヤ・ナマスカーラ繰り返していたらもうすぐに汗が出てきた。
あの梅雨時や真夏の時に出てた、べとついた汗。

立ちポーズに進んだら足が滑りそうになるくらいだった。

ウティタハスタは両側ともに額を膝につけて安定してやれてた。

汗まみれになりながらパスシモッターナサナまでやって、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

ホント久しぶりにべとついた汗が出た。
少ししたら体少し楽になった。べとついた汗の中に毒素や老廃物が溜まってたんだろうか。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中