5月の宅練10回目

仕事終わらせてから自室で淡々と練習を。
昨日のベタベタした汗をかいた後、体が楽になった。体の中にかなり毒素や老廃物が蓄積されてたんだろうね。

スリヤ・ナマスカーラ始めたらすぐに汗が出てきた。昨日ほどベタベタしてない。

ウティタハスタは右足上げで戻ってくる時にかなりぐらついた。出来る日と出来ない日の落差が激しいね。

パスシモッターナサナはまあまあ深くやれてた。
ジャヌシルシAまでやって、ヘッドバランス30呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

汗は昨日ほどではなかったけど、結構出た。すっきりしたね。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中