5月の宅練12回目

昨日も練習しようと思ってたのだけど、仕事から帰るのが遅くて断念。
なかなか連続して練習が出来なくなってて、ちょっともどかしいのだけど。

今日はお昼前から練習を。
スリヤ・ナマスカーラはまあまあ集中してやれてた。
この時点でもう少し汗が出るようになってきた。

ウティタハスタは両側ともに安定して額を膝につけたままでやれてた。

パスシモッターナサナは普段より少し硬めだったかな。

ジャヌシルシCまでやって、ヘッドバランス30呼吸。
10呼吸ずつスリーロータスして、おしまい。

汗は結構出たのでスッキリした。
明日も練習しよう。

広告

コメントする

カテゴリー: Self Practice

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中