モモさんのハーフプライマリーへ

ほぼ3週間にわたって全く練習できず。
とにかく仕事が大変で、土日は仕事の影響で疲れて練習できずという悪循環。

今日も一日寝てたのだけど、練習しない方が逆に良くないと気付き、1年ぶりにスタジオへ。
もう家でやれる気力が湧いてこなくて。
モモさんのカウント付きのハーフプライマリーのクラスに行ってきた。

今日は暑くて、もうオープニングのマントラ唱えている時から汗が出てる(笑)。

スリヤ・ナマスカーラは久しぶりだった割にはそれほどブランクを感じず。
ただ、人のカウントに合わせてやるのなんか、どれくらいぶりかも覚えていないくらいブランク空いてるので、ついて行くのにえらい苦労した。

スリヤ・ナマスカーラ終わらせる頃にはもう汗ダクダク。

ウティタハスタはまあ久しぶりだからこんなもん、という感じ。
パスシモッターナサナもまあこんな感じでしょう。

汗だくになってへばりながら、マリーチCに到達。両側とも久しぶりにしてはまあまあだったかな。
マリーチDはホント1年ぶりくらいなので、もうテキトーにやっておく。
ナバーサナも1年ぶりだったけど、それほどきつくはなかった。不思議。

バックベンドも久しぶり。3回目でモモさんが腰のところ支えてくれて伸びた。
久しぶりにやったけど、腰とかに負担感じなかったので安心した。

前屈しっかりやって、フィニッシングも全部やるのは1年ぶり。
ヘッドバランスはテキトーに30呼吸で終わらせて、スリーロータスしておしまい。

えらい疲れたけど、終わって30分くらいしたらだいぶ体の具合良くなってきた。
やっぱりやらないとダメ、って事みたいねぇ。

広告

コメントする

カテゴリー: Led Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中