モモさんのマイソール72回目

昨日に引き続きモモさんのクラスで、今日はマイソールスタイル。
予想通り筋肉痛は酷い。ハムストリングス、両肩の裏側、お尻の部分などなど。

1回目のスリヤ・ナマスカーラはきつかったけど、だんだんと体は馴染んできた。
今日も汗がすごくて、具合悪くはならなかったけど、マットが滑りそうになって怖い思いを何度か。

ウティタハスタは、まあまあやれてたかな。人が周りに居るって環境が久しぶりだからか、ちょっとぐらつくことが多いかも。

パスシモッターナサナもハムストリングスの筋肉痛がある中でベストを。

マリーチCは昨日と違って時間かけられる分だけ深く捩じることが出来た。
マリーチDはモモさんが両側ともにアシストしてくれた。どちらも手取ることが出来たけど、まだ自分では無理だろうね。
久しぶりのマリーチDはちょっとしんどかった。

ナバーサナ5回やって、ここまでにしてバックベンド。
昨日同様腰に負担感じずに、胸もまあまあ開いてたと思う。

前屈しっかりアシストしてもらって、フィニッシングちゃんとやって、ヘッドバランスも30呼吸して、スリーロータスしておしまい。

汗は今日もすごかったけど、昨日よりは疲れを感じなかった。やっぱり慣れってあるよね。スッキリしてモモさんとお別れ。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中