あやさんのマイソール 69回目

今日は仕事終えてからあやさんのクラスに。調べたら去年の2月以来みたい。

相変わらずの筋肉痛だけど、それでもスリヤ・ナマスカーラ繰り返してたら気にならなくなる。
今日のウティタハスタは右足上げが最悪。戻ってくる時にバランス崩して両足マットについちゃった。
悔しかったのでもう1度やるけど、あまり改善せず。
左足上げは良かっただけに、嫌な気分。

パスシモッターナサナはまあまあだったかな。

淡々とやりたかったけど、汗が今日もすごくて、マットに溜まった汗ふいたりしてちょっと集中力が殺がれる。

マリーチCはまあまあ捩じれてたし、左側で後ろ向くのもまあまあ出来てた。少しずつ元に戻りつつあるみたいね。
マリーチDは自力で、右側は腕を巻きつけるところまではやれた。なかなか手を取るのは大変。
左側も右側ほどではないが腕の巻きつけまではやれてた。
両側とも手を取った気分になって5呼吸ずつ。

ナバーサナこなして、バックベンド3回。
ここまでノータッチだったあやさんが3回とも足の甲を押さえつけてくれた。
おかげで肘しっかり伸びたし、胸も開いた。気分最高だね。

前屈アシストしてもらって、フィニッシングちゃんとやり、ヘッドバランス30呼吸やって、10呼吸ずつスリーロータスしておしまい。

今日も汗すごかったけど、仕事帰りにスッキリして、1日良い気分で終わらせられた。

広告

コメントする

カテゴリー: Mysore Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中