キエさんのハーフプライマリーへ

今日は1日家でのんびりとしてた。
スタジオで練習始めてから1週間経ったけど、体の具合、だいぶ良くなってきてる。
今後はスタジオでの練習と家での練習をうまく組み合わせてやるつもり。

夕方からキエさんのハーフプライマリーへ。
彼女に会うのも1年ぶりくらいだと思う。

今日はさほど暑くはなかったと思うけど、湿度は相変わらずなので、始めたらすぐに汗が出てきた。

とにかく淡々とやるだけなんだけど、汗がすごくて集中力が殺がれるね。
人のカウントに合わせてやるっていうのは意外と大変。

ナバーサナまでやって、バックベンド3回。今日もまあまあやれてたかな。
再開してからバックベンドで腰に負担を感じることが無くなった。なので、バックベンドやっても怖くなくなってきた。

前屈キエさんにアシストしてもらって、フィニッシングしておしまい。

今日も汗の量はすごかった。でもこれで汗流すと体の中が浄化されるみたいで、次の日とかの体調がえらい違うんだよね。

広告

コメントする

カテゴリー: Led Class

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中